ネット婚活のルール

もっといい人がいるかもと思わせる態度

月曜日, 4月 7, 2014 | 5:09 pm

態度

恋愛関係を成就しても、
あまりに恋愛相手にひどい態度をとってしまうと、
もっと自分にふさわしい人間がいるのでは?と感じられてしまい、
恋愛関係を継続させることを真剣に間がさせられることになるのですよ。
たとえば趣味や友人などを優先するといった、
扱いの軽さなんてものを見せられた時です

仕事というものであれば、
まだ諦めもつきますが、
それが遊びである場合には、
恋愛相手の女性の中でも話が変わってくるというものなんですね

恋愛関係を結んでいるという安心感から、
優先順位をどっさりと下げてしまうと、
さすがにもっと自分を大事にしてくれる人がいるはずと思ってしまうのは、
当然の思考回路なんですね
他にも恋愛前と比べて、
明白な体型などの変化を見せつけられた時ですね

これも約束が違うと思われてしまい、
恋愛関係を継続することを真剣に考え直させることになるのですよ。
自分の体型がやばいということは分かっているけれど、
それを直そうという姿勢も見せないような男性は、
やはり呆れ果ててしまうようですね
他にも愛情を示す言葉を言われなくなったときです。
好きだとか会いたいとか愛してるよなんて言葉が一切出てこない時には。
さすがに不安になるのですよ。

—Victoria | no comments
(posted in ネットで婚活)

Starburst Theme designed by Claire
powered by WordPress 3.8 | valid XHTML and CSS